トモアちゃん

今日は待ちに待った退院の日です!!
 
術後は患部の痛みはそこまででは無いと言っていたトモアちゃんですが、
ベッドの上で動けなかった5日間は辛い生活でしたよね。
 
辛かった入院生活も今日で終わりです!
 
退院に向けて朝から尿トレを開始!!
順調に練習も進んで、お昼過ぎ、無事に尿カテーテルが外れました!
 
その後の排尿も問題なくできているようなので一安心です( ◠‿◠ )
準備をして午後15時くらいに晴れて退院しました♪
 
退院後の宿泊先はタウンインタウン♪
 
退院間近で、「やっぱりタウンインタウンじゃなくってレジデンスに泊まろうかな??」
って話してたトモアちゃんですが、
元々ホテルを予約してたのでキャンセル料が発生しちゃうから勿体無いねヽ(´o`;って事で、
予定通り、お父さんが帰国するまではタウンインタウンに宿泊することにしました⭐︎
 
お父さんが帰国したらトモアちゃんはレジデンスに移動するそうです( ^ω^ )楽しみ♪
 
ひとまず、退院おめでとう💖
明日からは次のステップ!消毒通院の始まりです( ◠‿◠ )
 
 
 
Tちゃん
 
今日は朝早めにレジデンス1階に降りて来たTちゃん。
 
明日の朝で帰国なので、
どことなく寂し気な様子でチャンさんとお別れの写真を撮っていました( ;∀;)
11時は、いつも通りガモンに通院してセルフダイレ。
 
最初の頃に比べると患部に触れることにも、すっかり慣れました⭐
最初はただただ、痛さや、怖さや不安と…色々だったのを思い出すね( ;  ; )
 
お世話になったムックちゃんやガモン病院ともバイバイです。
 
ダイレが終わってから入院してた6階にも寄って写真を撮った後、
真由美ちゃんと一緒に観光へ出発( ◠‿◠ )
 
最後の思い出作り元気に笑顔で行きましょう〜!!!
 
Tちゃんが行きたがってたエラワンの祠へ!!
こちらも物凄いご利益のあると有名な場所ですよね♪♪
 
エラワンでしっかりお祈りしてから近くのデパートでお昼ご飯!
 
少し散歩した後レジデンスに戻って来ました!!
 
明日の朝は早いので今日は夜にダイレーションして
帰る準備もして早く就寝するそうです⭐
 
Tちゃん、なんでも考える人だから、
今日の夜も色々と滞在のことを振り返って考え過ぎちゃって寝れないんじゃないかな〜。
っと想像してたナホコでしたww