Tちゃん
 
今日は朝7時に佑哉がレジデンスにTちゃんを迎えに行ってスワンナプーム空港へ!
 
空港到着して別れ際に泣いちゃったTちゃんww
 
まさか泣いちゃうとは!!ビックリしたけど可愛いわっw
 
涙が出るくらい良い思い出になったって事なのかな?🙃
Tちゃんの手術滞在のお手伝いが出来て、私達も嬉しかったです( ◠‿◠ )ありがとう💖
 
本人は「しばらくタイともお別れ…」とか言ってるので又タイに来るつもりっぽいww
相変わらずマイペースww
あえて突っ込まずスルーしときました😋笑
 
気を付けて帰ってくださいね♪
また日本で再会しましょう♪( ´θ`)ノ
手術&滞在、お疲れ様でした( ◠‿◠ ♪
 

 

 

トモアちゃん

Tちゃんの帰国を見送った後、レジデンスで待機しながら事務作業。
 
チャンさんは、レジデンスの池のお掃除。
魚を全部網で救って、葉っぱ取り出して、池の水を総取っ替え!
 
誰もやりたがらないことでも自分から面倒臭がらずにやる、
ほんと優秀なメイドですw( ^ω^ )
 
 
10時45分。
 
タウンインタウンに到着し、
ロビーでトモアちゃん親子が来るまで座って待機!
 
しばらくして、今日も元気そうなお父さんとトモアちゃんがロビーに降りて来たので車でガモンへ!!
 
トモアちゃん初めてのダイレルーム通院です♪
新しいダイレルームは広くなって清潔感もあり綺麗💖
 
ムックちゃんに患部の消毒をしてもらって、大陰唇の抜糸もしました。
トモアちゃん時折、とても痛そうでした😰
 
お昼ご飯は、まとめ買いした食品もあるので特に買わなくて大丈夫とのこと。
お父さんもダイエット中?なのか、あまりご飯食べないみたい^^;
うちらも見習わないと(^◇^;)笑
 
まだ患部の痛みもあるので、今日はゆっくりホテルで休んでます。との事だったので
ホテルにお見送りして一旦バイバイしました。
 
お昼は、佑哉&ナホコで近場のカフェの新規開拓&ミーティング!!
落ち着く雰囲気で、食べ物も美味しい新しいカフェにも出会えたし良かった!
これでまた皆に伝えられる場所が1つ増えたよ✨😋
 
カフェミーティングの後はレジデンスに戻って事務作業!
 
あっという間に15時45分になり、
タウンインタウンにトモアちゃん親子をお迎えに行って午後の消毒通院です。
 
消毒後はマックが食べたいとの事で、近くのマックに寄りましたーっ♪
 
マックテイクアウトした後ホテルまで送迎してバイバイしました⭐
 
明日からは30分のダイレーションがスタートです。
トモアちゃん、お父さんにダイレーションの事は説明していないので少し困ってましたがw
 
明日からダイレーション頑張りましょうね( ◠‿◠ )⭐