トモアちゃん

今日も10時45分にホテルにお迎えに行ってダイレーション通院です。
 
今日から30分のダイレーションがスタートなので
お父さんはスマホ見ながら3階で待機してました⭐
 
ダイレーションは圧迫感があったり終わった後も少し痛そうなトモアちゃんでした💦
 
夕方のダイレーションの後は、
オブアロイで夕食を食べました⭐
 
お父さんも楽しみにしてくれてたみたい!
 
大きいエビなども食べました〜♪
 
お父さんエビの皮剥いてあげてたw
いつまで経っても親にとっては大事な子供ですよね( ◠‿◠ )💖
 
よくエビが綺麗に写ってたのでトモアちゃんのツイッターから勝手にお写真頂きましたw
 
満足してくれたようで良かったでーす⭐