トモアちゃん

今日はお父さんが夜に帰国でトモアちゃんはレジデンスに移動するため、
朝10時半にホテルにお迎えに行ってホテルをチェックアウトしました!
 
荷物を全部詰んで、
そのままガモンに行ってダイレーション通院。
 
ダイレーション後はレジデンスに移動して
ツインルームでお父さんと一緒に過ごしていました。
 
レジデンスでは溜まった洗濯物をチャンさんに洗濯して貰って、
2時間後には洗濯し終わって戻ってきたーw
 
レジデンスではソフィア患者さん専用の乾燥機を完備してるので
スピード仕上げが可能ですっ!!笑
 
夕方のダイレーション通院後は「やよい軒」で夕食を食べました〜( ◠‿◠ )
 
夜は一緒に空港に行って、
お父さんの帰国をお見送り。
 
お父さんが帰る時、トモアちゃん泣いちゃった( ;  ; )
なかなか会えないみたいなので寂しくなりますね😢
でも親子って素敵だなぁ。。っと改めてそう思いました💖
 
お父さんのお見送りをしてから
トモアちゃんをレジデンスに送ってからバイバイしました⭐