トモアちゃん

今日は午前中のダイレーションも無事に終わってから、
ザ・モールにお出かけしてきました♪
 
退院後、ガモン周辺以外に外出してなかったので、
ザ・モールでも凄く都会のデパートに感じるトモアちゃんww
 
これからもっと色々な場所に連れて行けるのが楽しみだな〜♪
 
とりあえず
ザ・モール到着して、フードコートでお昼ご飯♪
色々お話ししながら食べました〜( ^ω^ )💖
 
 
トモアちゃん手術のためにネイルを取ってきたので、そろそろネイルがやりたい〜!って事で、
 
食後は、ナホコ御用達のユニコーンネイルへ移動💖
看板はストーリーネイルですw
 
 
もう本当にここのネイル屋さんには
仕事でもプライベートでもお世話になり過ぎて大好きなネイル屋さんです。笑
 
 
今回は店員のヌンちゃんが担当♪
 
この人もネイル上手なんですっ♪( ´θ`)ノ♪
 
ヌンちゃんがデザイン色々と持ってきて、トモアちゃんどんどん迷う〜ww
 
最終的にピンクのストーンがいっぱいついたデザインに決めて
ヌンちゃんにネイルして貰ったよん💖
 
 
下地のピンクを塗った時点で既に可愛いし女子力がっ💖!!
 
完成したネイルも本当可愛くて
見てるこっちがハッピーになっちゃいました〜ww
 
こんなにストーン付いてるのに、お値段450バーツ
 
安い!!安すぎる!!
普通にしてても3週間は持つし最高ですw
 
日本でやったら多分7千円くらいはするんじゃないのかな?💦
 
いつの間にか私もこんなネイル好きになったとは…
ユニコーンネイルのお陰だわww
 
トモアちゃんも値段、施術ともに大満足してくれて良かった💖
 
いつも患者さん連れてってるからヌンちゃんに『またお客さん連れてきてね〜💖』って言われたw
やっぱネイルはユニコーンネイルですね〜っ♪( ´θ`)ノ
 
ネイルの後は佑哉と合流して、
ザ・モールのH&Mでカーディガンを購入♪
 
 
最初1着買うつもりだったのに2着買ってたww
 
H&Mの後は、デザート食べよう!ってことで、
After youカフェに行きました💖
 
After youは、タイで有名なデザートカフェです♪
 
今日はたまたま空いててゆっくりできました〜♪
 
トモアちゃんもパンケーキ食べたよ〜💖
 
 美味しかったね( ◠‿◠ )♪
 
その後は、ガモンに戻って午後もダイレーション頑張りました!
 
今日は、トモアちゃん念願のネイルもできたしパンケーキも食べれたし、
久しぶりに気分転換できて良かったねっ😋💖