9時50分にはレジデンスを出ようね!

って約束だったので、リビングで待ってたんですが

なかなか降りて来ず!!

きっと支度で時間がかかってるのかな〜

と、しばらく待ってたんだけどちょっと心配になったので

10時ぴったりにお部屋をノックしてみたけど応答なし!!

鍵が閉まっていたので合鍵でお邪魔して、、、

凍えそうなくらいエアコンがガンガン効いた部屋で大爆睡してた(笑)

手術の当日に寝坊するくらい、緊張感がないK君です( ^ω^ )

ダッシュで支度してもらい、レジデンスを出てガモンへ〜

さっそく3階の受付で患者登録しました!
その後はレントゲンの撮影と採血!

K君は子宮卵巣摘出のみなのでネーン先生とのカウンセリング

今回は、腹腔鏡法での手術です!

エコー検査前は尿意を我慢して膀胱に尿を貯めた状態の方が

その周りに子宮卵巣があるので、位置の確認がし易い!

ってことで、K君にも我慢してもらっていたんだけど、

もう破裂寸前の勢いで尿が溜まってた(笑)

おかげでスムーズに位置は確認できました。

お支払いも終えて、病室で手術前の準備を開始。

剃毛、浣腸、点滴

しばらくして、バタバタと流れるようにオペ室へ〜

12時過ぎに呼ばれたので、回復室に戻るのは17時頃かな〜

行ってらっしゃい( ^∀^)

=================

トモアちゃん

今日は奈保子とMayumiちゃんと近くのモールまでお出掛け!

午後のダイレーションの後はお部屋でゆっくりしたもらって

マックスバリューで夕食のお買い物!

惣菜を買ってからレジデンスに戻って

ひっさびさにスイッチやったよ!マリオカート♪

そして7時前くらいに回復室へK君の様子を見に行きました。

声を掛けて、一瞬だけ受け答えしたけど

とにかくよく眠る子なので、イビキかいていました(笑)

経過は良さそうなので10分くらいお見舞いしてから帰りましたー