K君は経過も良いし、食欲も旺盛!

明日の退院は予定通りにできそうです♪

まだ、今日1日は病院から出られないので

レンタルDVDを鑑賞したり、スマホをいじったりして安静に過ごしています。

=========

トモアちゃん

今日は、夕方から合流してアジアティークまでお出掛けです!

午後のダイレーションを終えてから、そのまま向かいました。

道も空いてて、30分くらいで到着しました!

やっと!初めてのお土産ショッピングで大興奮( ^ω^ )

パスポートケースは僕も便乗して、リク用の作っちゃいました(笑)

これで1冊が180B(約650円)くらい!

トモアちゃんも真剣に選んでで、1時間近くいたかも!

ご飯にはまだ早いので、とりあえずマンゴータンゴで

マンゴースムージーを購入!飲みながらショッピング再開。

この後も色々とお土産を見て回って、だいぶ豪遊していらっしゃいました!

19時過ぎた頃にようやく暗くなって来ました〜

まだそんなにお腹は空いていなかったので、レストランではなくて

イベントで屋台がオープンしていたので、そっちで食べることに!

 

なんと!ワニの丸焼きがあった!

初めて見た〜

全然、食欲湧かない!!

ポークBBQ、コロッケ、トムヤムクンチャーハン!

トモアちゃんが”ビール”を飲みたそうにしていました(笑)

確かにタイにいると、飲みたくなっちゃう気持ちもわかる!

ぜひ、観光できてくれたときには、とことんお付き合いします( ・∇・)

今日はとても満足してくれたみたいでよかった♪