トモアちゃんはそろそろ自主ダイレーションの訓練開始!

K君は子宮卵巣だけなので、トモアちゃんと一緒にレジデンスを出て

消毒だけで終わり!

弾丸プランなので、基本的には大人しくしている感じです。

K君はセブンでお昼ご飯とかの買い出しをして、レジデンス〜

時々、1人でお散歩に出たりしているみたいです!

↑ブログをサボってたらラインの画像有効期間が切れてしまったw

トモアちゃんは、まゆみちゃんと一緒に近場でご飯を食べたり

マッサージにも行ってきたみたいです!

術後で全身はできないので、フットマッサージ!

ダイレーションもなんとかマスターできたみたい( ・∇・)

=========

スポーンの患者さん

5時過ぎにスワナプーム空港に入国で、

スタッフさんと一緒にスポーンクリニック提携のチョンインターホテルにチェックイン。

僕も8時くらいにホテルロビーで合流しました!

だいぶ前からやりとりしていたので、やっと会えた感( ・∇・)

今日は特に予定はないので、今後のスケジュールとかも話しつつ

スポーンクリニック 周辺施設のご案内などなど。。

相変わらず、何もない(笑)

ホテルから歩いて10分くらいのところに1件セブンイレブンがあり

ホテルの向かいにも廃墟に近いショッピングモールがあるんだけど、

日曜日だというのにゲームコーナーには子供の姿は1人もなく、

まともなご飯屋さんはケンタッキーフライドチキンのみ(笑)

朝も早かったし、ちょっと休憩してお昼くらいに再会して

ちょっと離れたところにあるショッピングモールに行ってお昼をしようと思っていたけど

なんだかんだで話し込んでしまったのと、患者さんが持ってきた折り紙にはまってしまった(笑)

花札の絵柄が書いてある折り紙なんだけど、

外人スタッフが喜ぶと思って持ってきたみたいだけど

僕が欲しくて、鶴を作ってもらいました!

カラフルで可愛い、手作りのバンドももらったよ!

1時間ちょっと休憩してから

一番大きいショッピングモールでランチ!

この中には結構、いろんなレストランが入っていました。

ホテルからこのショッピングモールまでは無料のシャトルバスが週3日だけ出ています!

ランチを食べてホテルに戻った後、僕は別のホテルに戻りました!

さっきもらった折り紙は、りくがめっちゃ喜んでくれた( ^ω^ )

明日は総合病院での検査と、スポーンのカウンセリングです。