今日は2人とも朝からドクターの最終チェック!

トモアちゃんは朝からレジデンスの部屋で自主ダイレしてきました( ・∇・)b

大きな問題もなく、無事に帰国の許可が出たので一安心。

ということで、せっかくなので弾丸K君も一緒にアユタヤ観光!

まずは、到着してから川沿いでタイ料理を食べることに〜

初めての遠出観光なので2人ともすごく嬉しそう!!

ただ、今日は朝からあいにくの雨です( ͡° ͜ʖ ͡°)

ご飯を食べ終わった後は、有名所のお寺を順番に回りました!

雨の中、傘をさしてのアユタヤは初めてです〜

いつも殺人的に晴れて暑いので!

今回は象乗りは無しで、お寺だけ見ました!

K君もいつもの低めのテンションで喜んでいました(笑)

今回は雨だったので、そんなにたくさんのお寺には行けなかったけど、

3カ所くらいかな?

2人とも隅々までゆっくりと見るから、時間的にもちょうど良かったかも♪

バンコクに戻って、まだお腹が空いていなかったので、

マックスバリューで惣菜を購入して、レジデンスに帰りました!

足元が悪くて、歩くのが大変だったみたいだから

結構お疲れだったみたい( ・∇・)

今日はゆっくり休んでもらいました〜