弾丸プランK君

今日は、まゆみちゃんと2人でMBKにお買い物!

お土産を買いたいと行っていたので、帰国日に一気買い( ・∇・)

MBKについて、さっそく大好きな激辛グルメ!トムヤムクン!

K君なかなか「辛い!」って言ってくれないからな(笑)

術後じゃなかったら、もっと激辛なお店にお連れしたかった!

雑貨から洋服まで、お買い物を楽しんだようで

午前中に出て、帰ってきたのは夕方でした(笑)

 

=========

トモアちゃん

今夜で帰国になるので、まゆみちゃんとも最後です!

帰国前に、トモアちゃんリクエストで動物園へ!

「手術が目的だから、観光は別に行けなくてもいいんですけどね」って言ってるわりには

矛盾している観光スケジュールです(笑)

せっかくなので、りくも一緒に連れて行きました!

入園してすぐにワニのショーが始まりました!

相変わらずスリル満点( ^∀^)

お次は象さんのショー!

 

運動神経が抜群なんですよね、こんな図体してるのに〜!

いつも象使いの人ってどうやって教え込んでいるのか気になる。

でも象使いがよく持ってるピッケルみたいな調教棒は可哀想だけど、、、、

バナナをあげると自分で食べて、お金をあげると鼻で掴んで象使いのポッケに入れる!

象さん凄すぎる!

りくもトモアちゃんも大興奮でした( ^∀^)

巨大ナマズにも餌やりして、動物園を見て回ることに〜

いろんな動物に餌やりしながらぐるっと回って

最後は大きなトラと記念撮影!

動物園からレジデンスに戻って、トモアちゃんは自主ダイレーション!

K君もMBKから戻ってきて、ここで荷物の整理!

20時くらいにレジデンスを出て、空港に向かいました〜

リクも見送りに行きたい!ってことだったので連れてきた!

最後にhigh-five!!!( ͡° ͜ʖ ͡°)/”\(´ε` )

ちゃんと、姿が見えなくなるまで手を降り続けていました( ^_^)/~~~

なんて良いお仕事をするキッズなんでしょう!!

帰り際に、無駄に高い空港価格のトンボライダーみたいな

謎の人形を買わされました( ・∇・)

ご褒美、ご褒美!

2人とも、ありがとうございました♪

また遊びに来てね( ^ω^ )