朝9時半頃。

弾丸プランのIくん、Sくんをレジデンスに迎えに行って10時前にガモンに到着。

まだ10時前だったからなのか、3階の電気もついてなくて、
エアコンも効いてなかったので少し暑かったです。笑
 
いつも通り、患者登録からスタートし
問診、血液検査、レントゲン、カウンセリング。
 
Iくんは、胸・内摘の同時オペ、
Sくんは胸オペのみの手術になります。
 
カウンセリングも無事に終わり、支払いを済ませて
12時頃、病室に移動しました。
 
各自、弾丸プラン代表の紫くんと電話しながら必要なものの配置まで
紫くんの指導が入り、2人ともちゃんと定位置にセットしていました。笑
 
さすが紫氏w
マメな男は違いますね〜!!笑
 
Iくんが先にオペ行くってことで、急いで準備。
 
浣腸が痛かったようですが無事に点滴までの準備も終わって、
ひと段落する時間もないまま流れるようにオペに向かいました。
 
Iくん、Sくんは元々お友達なので、Sくんも一緒にお見送りに行きました!
友達がいてくれると心強いですよね( ◠‿◠ )
 
4階のオペ室は、いつの間にか改装されてて広くなっていました!
しかし、工事が早いなあーーー!!!
 
まだ新しいオペ室のドアが開いて
Iくんベッドに移動。
「緊張するー(^^;;」って、Iくん少し怖い様子💦
 
大丈夫!頑張って行ってらっしゃい!って皆で声かけました♪
 
ベッドで運ばれて行くときに、もう一度こっちを見てたのでかなり不安そうでしたが。。
 
Iくん、手術頑張ってくださいね⭐︎
 
 
Sくんは、Iくんの後に手術に呼ばれるので病室で待機です。
夕方頃やっとオペに呼ばれて手術へ。
 
Sくんも手術頑張ってきてくださいね⭐︎
 
そして夜、
2人の手術も無事に終わって様子を見に行きました。
2人も痛みはありつつも大丈夫そうです。
 
あとは耐えるのみ。二人とも、もう少しの辛抱です。