今日は弾丸プランIくん、Sくん仲良く一緒に消毒通院してました〜( ◠‿◠ )
 
帰りにガモン裏ですれ違った時、
大きなココナッツを持ってたのでびっくりしたけどw
 
ココナッツはチャンさんに差し入れしてあげたみたいです!
2人とも優しい〜♪( ◠‿◠ )
 
午後はMBKにお出かけしていましたよ〜(^。^)
 
Yちゃんはレジデンスで暇そうにしてたので、ナホコとマックスバリューまでお散歩!
 
ケンタッキーも寄ってオリジナルチキン買ってみたりw
タイのケンタの味が気になるらしいw
 
味は日本の方が美味いらしいww
 
行きは涼しかったけど帰りは汗だくでしたー!笑
 
とくにどこに行きたいというのもない姐御なので
レジデンスでテレビみてまったりと過ごしていました( ◠‿◠ )