弾丸プランIくん、Sくんは徐々に回復してきていて、
今日は体についてた管も全て外れました( ◠‿◠ )
 
Iくんも昨日は辛そうだったけどだんだん良くなってきてるみたいで安心♪
 
Sくんは胸のみオペなので今日の午後退院しましたが、
レジデンスに移動せず、そのままIくんの病室に移動して仲良くお泊まりしてました( ^ω^ )
 
2人とも経過順調で良かったです。
 
友達がいてくれるとお互いに心強いし安心だよね♪
 
 
そして!
夜は新しい患者さんYちゃんが入国〜!!
 
ちょっと合流するまで時間かかって心配でしたが無事に会えて良かった♪
 
入国してからはYちゃんの希望でカラオケに行きました〜w
 
何気に上手いw
1人2役で3度目の浮気を熱唱しておりました。(笑)
 
Yちゃん今日はレジデンスに宿泊しまーす( ^ω^ )