入院4日目のMちゃん
経過には問題ないのですが下痢が続いていたので少し不安でした。
食事はまだクリアスープなので辛い時期ですが頑張りましょうね。
 
 
昨日乳頭オペを終えたSくん
今日は消毒通院をして午後は近場をお散歩しながら買い物に出かけていました( ◠‿◠ )
 
 
Yちゃんは、
待ちに待ったドレスの完成日なのでまゆみちゃんと一緒にドレスを受け取りに行きました〜♪
自分だけのオリジナルだからずっと大事にできますね♪
 
ただ、店員さんにカーテンの生地と言われたことを少し気にしていたYちゃんでした〜(笑)
 
午後からはネイルがやりたい!ってことで
Nahoko行きつけのネイル屋さんにご案内してきました♪
 
安定の上手さと安さ❤️
ヌンちゃんアリガトウ〜( ◠‿◠ )♪
 
ネイルの後はゲーセンでガチエアホッケー勝負した。笑
 
フードコートでご飯を買ってレジデンスに戻りました⭐︎
 
夜は渋滞が半端じゃなかったので
1時間程Yちゃんと警察24時を見てから帰りました〜。
 
今日もありがとう💖