朝11時に消毒通院の為ガモンに向かったAちゃん
傷の治りも良いし順調で消毒もすぐ終わりました♪
 
お昼はガモン裏でカオマンガイとフルーツを購入💖
ダウンタイム中なので今日はお部屋でゆっくりしてます〜
との事なのでレジデンスに戻りました⭐︎
 
 
入院4日目のHくん!!
 
もう元気いっぱいで早く退院したい様子ww
 
ガモン内を自由にお散歩してました♪
明日はいよいよ退院でーす!
 
ジャンクフードが恋しいらしいので明日は退院祝いでマックかな?♪
 
 
 
ボイスチェンジオペも無事に終わり入院1日目のMちゃん
発声はしばらくできないですが痛みも大丈夫そう!
 
本人も元気そうなので良かった( ◠‿◠ )
それにしてもヤンヒー病院の食事は豪華ー!
 
 
一応、日本食を意識している見たいですね〜
昔に比べたらだいぶマシになったかも!
 
むしろ量多過ぎない!?(笑)
明日は退院予定でーす⭐︎
 
 
 
Sくん今日は胸の抜糸をしました!!
ガモン先生の最終検査も問題なく終わったので一安心( ◠‿◠ )
日中は、明日の帰る準備をしながら部屋でゆっくり過ごしてます!
との事だったのでお出掛けはしませんでした💦
 
夜はタイのフアヒンワインを探しにビラマーケットに出かけました‼️
 
2軒回ったけど残念ながらお目当てのワインは販売されていなかったー😂
Sくん凄く気に入っていたのでワイン売ってなくて悔しいな( ;  ; )
 
ワインは諦めて、タイ料理を食べに
ビエンチャンレストランに行って来ました〜♪
ショーも面白かった〜♪♪♪
踊り子さんとても可愛かったです❤️