今日もいつも通り各自無事に通院を終えたので

ガモン裏のボードゲームカフェでランチしてきました(^^)

何気にここに来たのは初めて!!

店内にはたくさんのボードゲームコレクションが…!!

店内のゲームすべて40バーツで利用できるようです。

今回はお店の人が無料で利用させてくれました♪

ありがとうー!!

しかし、佑哉&Hくんゲーム選びに夢中ね…

やっぱ男子はこういうの好きみたいですねえ(笑)

Mちゃんandナホコはあまり興味がなかったので席で待機(笑)

ご飯食べ終わってからゲームに挑戦し真剣勝負!

この脳トレカードゲームは本当に面白かったです。よく出来ている。

自分の脳の老化具合にショックを受けましたが非常に面白いゲームでした(笑)

Aちゃんは、相変わらず引きこもってデス妻を見まくっているようです(^_^;)

今日はとにかく眠いらしく〜

朝からテレビ音鳴り響く中、口開けて寝てた(笑)

皆さん特にご要望もないのでレジデンスで療養メインでゆっくり過ごしていました⭐︎