Aちゃんは今朝の便で帰国のため朝7時にはレジデンスを出発。
 
『お世話になりました!ナホコさんはお姉ちゃんみたいで楽しかったです!w』
って言ってくれて嬉しかった〜❤️❤️
 
ほんとによく喋る面白い子で可愛くて良い子でした( ◠‿◠ )
 
Aちゃん気をつけて帰ってくださいね⭐︎
またタイに遊びにきてね〜( ^ω^ )!!
 
 
空港送迎の後は、11時にいつも通りMちゃんはダイレーション通院です⭐︎
 
体質的なこともあり、ダイレーションはまだまだ痛みが強い様子( ;  ; )
うーん…ちょっとシンドそうです(涙)
 
1時間のダイレも何とか終わって
お昼ご飯はガモン裏のボードゲームカフェにてランチ!!
 
リクも一緒だったので夢中でボードゲーム遊びしてました(^。^)
 
レジデンスに帰ってもリクと仲良く遊んでくれたMちゃん、
ありがとうございました❤️
 
 
Hくんはお土産が買いたいということで
ナホコと一緒にMBKに行ってきました〜( ◠‿◠ )♪
 
まず到着してから腹ごしらえ♪
食欲旺盛なので2人前買いましたが完食してました( ^ω^ )
 
お腹もいっぱいになったところでお土産探しスタート♪
 
お目当ての物は大体買えたので良かったぁ(^○^)!!
 
お香類、ベンジャロン焼き、お菓子類を買いました♪
 
繊細なデザインのベンジャロン焼きだと
コーヒーカップセットで4000千バーツくらい平気でいくので、
デザインのグレードを下げてお手頃価格の物を購入しました⭐︎
 
でも雑貨類は全部値下げしてもらえたのでラッキーでした☺️♪
 
匂いフェチなHくんww
スーパーのベビーパウダーコーナーで真剣にパウダー選びしてました(笑)
Hくんも満足できたようなのでレジデンスに戻りました♪
帰り道はゲリラ豪雨がすごくて運転してて、
ほとんど前が見えなかったけど安全運転で帰って来ました(^ ^)
 
Hくん、日本ではなかなか体験できない豪雨を見て
『アトラクションみたい〜w』って楽しそうでした(笑)
 
 
夜は新しい患者さんのNちゃんが入国しました⭐︎
今日はタウンインタウンに宿泊して明日はカウンセリングのみの予定です⭐︎
 
今日はフライトで疲れてると思うのでゆっくり休んでくださいね(o^^o)