今日は11時にMちゃんのダイレーション通院のお見送りをしてから
ガモンは真由美ちゃんにお願いして〜
ナホコはAちゃんとMBKに出発!!
 
Aちゃんは明日の朝に帰国なので帰る前にピアスを開けたいらしいww
 
 
いつもお世話になっているタトゥーショップでピアスを開けてもらうことにしました〜❤️
 
FTMのお兄ちゃん相変わらず素敵😁❤️
 
テンションあげあげなお兄さんにピアスを選んでもらって〜
 
速攻でピアスの穴開けてもらいました〜♪
 
2つ開けてもらってピアス付きで1000バーツ!!安い❤️
Aちゃんも大満足でしたよ〜♪( ^ω^ )
 
ピアスの後はトーキューデパートのお土産コーナーに移動してお菓子などをたくさん買いました❤️
 
もう満足!と言うことだったのでMBKを出てガモンに移動!!
頭部の消毒をしてもらってレジデンスに戻りました!
 
16時のダイレーションを終えたMちゃんは、
ガモンホテルをチェックアウトしてレジデンスに移動しました( ◠‿◠ )
 
Mちゃんは今日から発声練習開始しました!!
 
声が苦しくて出しにくいとのことでしたが、
お腹から声を出すように意識するとちゃんと声が出ていたので経過は問題なさそうです( ◠‿◠ )
 
 
Hくんは朝からアユタヤ観光に出かけてて18時過ぎにレジデンスに帰って来ました〜!!
 
タイの衣装着て記念写真がなかなか良い感じ!!
すごい似合っていましたよ〜( ^ω^ )
遺跡巡りや像にも乗れて満足そうなHくんでしたっ♪