今日はKくんが手術のため

10時にガモンに行っていつも通り患者登録からスタート。

胸・内摘での手術なのでガモン先生とネーン先生にカウンセリングしてもらいました。

順調に一連の手続きも終えて病室へ!!

剃毛・浣腸をした後、お昼すぎに手術室に向かいました⭐︎

彼女さん&ご家族に貰った御守りかな?大事に持っていましたよ〜⭐︎

Kくん手術頑張って行って来てくださいね~⭐︎

また術後に会いましょう!行ってらっしゃーい!!

Kくんのお見送りも終わって6階に戻り

Mちゃん&Nちゃんのお見舞い。

Nちゃんは経過順調で元気そうです。

腸の活動が悪く、昨日再入院になったMちゃんは、

しばらくの間、点滴のみで様子を見ることになったので今日から飲食は禁止になりました。

ダイレーション通院ができないのでベッド上で、いつも通り

1日2回のダイレーションを実施しています。

今日はボイスチェンジのフォローアップでヤンヒーに行く予定でしたが、

再入院になったこともあり外出できないのでフォローアップの日程を2日後に変更する事に。

Mちゃん辛いと思いますが、とりあえず今は先生とナースを信じて安静に療養して欲しいと思います。

Mちゃん負けないで>_<!!