今日は9時過ぎに佑哉がAくんをお迎えに行って10時にはガモンへ到着!!

いつも通りの手順で

患者登録➡︎問診➡︎検査➡︎カウンセリング➡︎支払いなどを終えて早々と病室へ移動!

剃毛・浣腸・点滴をしてオペに行く準備が着々と進みます。

14時にオペに呼ばれ、いざ手術へ。

Aくん、無事に手術終わる事を祈ってます!

頑張ってね!また術後に会いましょう!

行ってらっしゃい~⭐︎

 

今日退院のKくん!

まだ腹部の傷口が時折痛むようですが、

経過には問題なく昼食を食べた後すぐに退院してレジデンスに移動しました~!!

退院おめでとうございまーす(^。^)!!

明日には、Kくんの彼女さんがタイに入国するので、

これから思い出作りが楽しみですね♪♪♪

 

Nちゃん

Nちゃんも変わらず療養メインですが元気に過ごしています⭐︎

 

Aくんの手術お見送り後は佑哉が空港に移動。

新しい患者さんMくんカップルと無事に合流!!

タウンインタウンホテルに宿泊!!

ケンタッキーも食べたよ〜♪

今日はゆっくり休んで明日は手術頑張りましょう👌