今日は10時過ぎに佑哉担当でKくんカップルの観光案内に出発!!

ワットポー観光とマンゴースイーツ店に行きたいと言うことだったので行って来ました〜( ◠‿◠ )

ワットポーでは色んな場所で写真を撮ったり、

108つのお椀にお祈りをしながら一枚ずつコインを入れました⭐︎

寺院の後は、カップルが行きたいと言っていた

Make me mangoというスイーツ店に行って来ました♫

なかなか良い感じのお店でしたよ〜( ◠‿◠ )♫

観光後はガモンに戻って傷の消毒をしてからレジデンスに戻りました⭐︎

昨日退院してレジデンスに泊まっているAくん

朝からマリオゲームをして寛いでいたようです(^ω^)

1人で少し寂し気なご様子ですが(>人<;)

11時には、ナホ子と一緒に傷口の消毒に行きました。

タイ語で「アロイ」「コップンクラップ」を覚えて来たようで

ナースに言ってみると、めちゃ喜んでくました~(笑)

やっぱりタイ語で言われるとタイ人は嬉しいよね😇♫

消毒後は6階に一緒に行って、

これから退院するMくんカップルの病室に遊びに行きました!

みんなでお話ししながらMくんも昼食を食べ終わって〜

いざ退院~!!!

彼女さんの方がナースと親しくなってたw

記念撮影中(笑)

Mくんカップルはホテル希望なのですがホテルチェックインは夕方にする予定なので、

ひとまず皆でレジデンスへ移動して荷物を置いてから徒歩で昼食の買い出しへ~!!!

ガモン裏でスイカジュース、カオマンガイ、

チキンを買ってレジデンスで仲良く昼食を食べていました( ◠‿◠ )

食後は3人でスタバまでお散歩しに行ってました⭐︎

めちゃくちゃ活発〜(笑)

夕方にはタウンインタウンホテルにチェックインしました( ◠‿◠ )⭐︎

彼女さん、ホテルにあるジムで運動頑張ってくださ〜い(笑)👍