ちょっと早めに患部の消毒をしてもらいました〜

A君は乳頭の出血もほとんどなく、経過良好です。

消毒を終えて、アユタヤへ出発!

雲行きがあやしいので、大雨に降られる前に

まずは一番有名なワット・プラマハタートから!

メインの仏像を見てから、ゆっくり歩いてマハタートを堪能

途中で小雨が降って来ましたが、逆に涼しくなってよかった!

次に行く前に、いつものお店でランチしました。

ランチの後は普段あまり入らないお寺にも行って見たよ!

名前は忘れました(笑)

お坊さんに祈祷をしてもらい、サーイシンと呼ばれるひも状のお守りを手首に巻いてくれました♪

みんな象さんに乗る!って言ってたけど、実際に目の前にして見ると結構揺れるので

「やっぱりやめておこう。。」ってことで、すごく羨ましそうに眺めていました(><)

お寺を3箇所くらい巡って、後半が晴れてめっちゃ暑くなって来たので

みんなバテちゃったみたい(><)

帰りの車内はみんな爆睡していました(笑)

M君たちは、夕方に日本からお友達が観光でバンコクにくるってことで

タクシーで出かけて行きました〜

A君、Fさんと僕たちは、おハナちゃん(僕の知り合いだけど個人で来た子)

が明日で帰国なので一緒にご飯しました( ´∀`)

 

ムーガタ(タイ式焼肉)にしました( ・∇・)

食べ放題で1人199バーツ!!

激安でビックリ(^。^)(笑)

味はとても美味しかったです〜✌️