今日もいつも通りAくんMくんの胸の消毒通院をして、

Mくんカップルは2人でご飯を食べるとの事なので

ホテルに送迎して一旦バイバイしました⭐︎

Fさんは、「紫のクロックスが欲しい」って言い出したので

急遽ナホコと一緒にデパートに行ってクロックスサンダル購入。

因みに紫のがなくて青の迷彩を買った(笑)

その後は1回レジデンスに戻って〜

Aくんと合流して女将のお店でランチ!!

昨日、Fさんが女将とすっかり仲良くなってLINE交換してて

ステーキを食べる予約済みでした(笑)

Fさん恐るべし(笑)

女将も急なご要望にも応えてくれて感謝♫

Fさん、Aくんも拍手が出る程、美味しいステーキでした( ◠‿◠ )

蒸し野菜も色が綺麗で最高でした!!

ランチを食べ終わってからは早めにレジデンスに戻りました~!

夜ご飯はFさん、Aくんで仲良くピザを食べたようです( ^ω^ )

 

一方、Mくんカップルは夕方から佑哉とお出掛け!

今日はニューハーフショーに行く予定なので、まずは腹ごしらえ⭐︎

2人ともチキンが大好きなのでガイヤーンのお店で夕食を食べました♫

そのあとは楽しみにしていたニューハーフショーへ!!

2人とも楽しんでくれたようで良かったです( ◠‿◠ )