今日はFさんが待ちに待ったガモン先生のカウンセリングの日です!

12日〜今日までガモン先生が出張で不在で毎日の暇潰しが大変でしたが

Fさん的には毎日を楽しんでいたようです(苦笑)

10時にガモンに行き新しい患者さんHちゃんFさん初対面(^ ^)

Hちゃんは患者登録、検査などを終わらせて

SRS反転法でのカウンセリングも順調に終わり支払いを終えて病室へ移動。

同意書サイン、剃毛、浣腸を終えて13時半過ぎにオペに呼ばれました。

Hちゃん手術頑張ってください!行ってらっしゃい(>_<)💦

 

一方、

Fさんのカウンセリングも無事終了し再手術の日程は月曜日に決まりました。

なので今日は検査のみで終了。

お昼ご飯はナホコとお気に入りの99カフェに行って

Fさんの大好きなシーフードパスタを食べました。

連日このカフェに来ているので店員も愛想良くしてくれています😅

夜は安定の女将のお店(日本人ゲイの鉄板焼き屋さん)で晩御飯。

こちらも連日通っています(笑)

Fさんのお気に入り店になったようで良かったです(^ ^)