今日は入院5日目のHちゃん

今日の回診時に膣内に詰めていたガーゼも無事に取ってもらって

6階の廊下で歩行練習をしてシャワーにも入ることができました。

まだ痛みがあるようですが少しずつ回復に向かっているようで一安心です。

明日はいよいよ退院。

Hちゃん、もう一踏ん張りです。

 

Fさんは、「上瞼の脂肪取り(上眼瞼脱脂術)をやりたい!」っと

いつもの如く急に言い出したので、、、

朝10時に病院に行ってガモン先生にカウンセリングしてもらいました。

Fさんは帰国日も迫っており、ガモン先生のスケジュール上、今日のオペはできないとの事。

なのでチャンチュラ先生に再度カウンセリングしてもらい

今日の夕方に瞼の脂肪取りオペができることになりました。

そして夕方、

Fさん嬉しそうにオペ室に向かって行きました。

オペ時間は2時間程かかりましたが無事に終わったので良かったです。

腫れもほとんどなく、くっきりした目元になっていました。

夜21時過ぎレジデンスに戻って爆睡したそうです。