今日から自分で消毒とダイレーション開始です!

午前中はまだ慣れない感じですが、徐々に慣れていきましょう!

午前中のダイレーションを終えて、まゆみちゃんと近くのモールまでお出掛け♪

Hちゃんはやっと痛みも治ってきたみたいなのでやっと少し離れたところまで行けた!

ランチはフードコートでタイラーメンとHちゃんのお気に入り♪ソムタム(パパイヤサラダ)

久しぶりの外出を楽しんで、午後のダイレーションまでに戻りました!

今日からサイズアップで1号になったけど、入口も奥行きもスムーズみたい(๑╹ω╹๑ )

 

〜優人〜

昨日、マイクロペニス形成を終えた優人君、めっちゃ元気です!

確か7年前もあまり痛がってなかったな(><)

患部の腫れや出血そこまでなくて、あとは結合部分がしっかりとくっ付いてくれることを願う!

今のところは経過良好なので一安心です〜。でも元気すぎてベット生活が辛そう(笑)

暇との戦いに頑張れ♪( ´θ`)

 

夜はHちゃんのリクエストでゲイ女将のいる政重へ!

ステーキのリクエストだったので、きっとFさんに薦められたに違いない(笑)

常連さんも1人いて、終始濃いトークでワイワイしました(๑╹ω╹๑ )

女将のご飯もいつも美味しい♪

ありがとう( ´ ▽ ` )