今日も元気そうな優人くん!

ナースと仲良くワイワイお話しながら患部の消毒をしてもらっていました。

痛みはあるようですが明るく前向きで元気な優人くんは凄い!

明日の朝で帰国のHちゃんも夕方のダイレーションの後、

優人くんのお見舞いに来てくれました( ◠‿◠ )

 

Hちゃんは今日も彼氏さんと一緒にダイレーション通院していました⭐︎

お昼は彼氏さんと、ガモン周辺を散歩しながらゆっくりと過ごしていたようです。

夕方のダイレーション通院では小陰唇の抜糸もしてもらいました。

彼氏さん、「タイに行く前はとても心配してましたがガモン病院はちゃんとした病院ですね」

って安心してくださって私達も嬉しかったです(^^)

少し出血していましたが抜糸による一時的なものなので心配せず過ごしてくださいね⭐︎

明日の朝でHちゃん帰国なので最後に

6階入院中の優人くん、ナース達に会いに行っていました( ◠‿◠ )❤️

 

お昼過ぎ、、、佑哉は新しい患者さんのお迎えのため空港へ⭐︎

S君and同行してくれたお母さんと無事に合流しました。

軽く食品など買出しをしてご飯を食べてタウンインタウンホテルに送迎しました。

長いフライトで疲れていると思いますので

今日はゆっくり休んで明日の手術頑張りましょう!