優人くんSくん、2人とも経過に問題なく

2人とも安定して入院生活を送っています!!

優人くんは、睾丸インプラントが入っているので、

まだ感覚に慣れておらず痛みもあって長時間座るのが難しいので

少しずつリハビリして座れる時間が伸びていくといいですね!

6日間くらい便秘で心配してましたが、頑張って歩いてるので

お通じの方もやっと出てくれて優人くん一安心〜♫

食事は大好きなカツカレーをチョイスして満足そうに食べていました(笑)

 

Sくんは、元々胸が小さかったということもありますが、胸オペ後が本当に綺麗!!

元々、乳首も小さめなので乳頭縮小も必要ないようで、優人くんがとても羨ましがっていました(笑)

2人ともお部屋にお邪魔してお話ししたり

一緒に廊下でリハビリ歩行したり仲良く過ごしてくれています~⭐︎

Sくんに同行してくれたお母さんは、一足先に日本に帰国致しました!!

お母さん、お疲れ様でした( ◠‿◠ )

Sくん、優人くん、退院までもうすぐですねっ!!