今日は、朝9時くらいに優人くん、Sくんもリビングに降りてきて、

一緒に朝食を食べながらテレビを見て過ごしていました( ◠‿◠ )

朝のニュース番組見ながら、消費税10%と8パーセントのことについて、みんなで議論(笑)

もうややこし過ぎるから、全部10%にしてしまえばいいのにm(_ _)m

なんだか頭も混乱してきたところで、ちょうど11時になったので、消毒通院のためガモンへ!!

 

ショルダーバッグの紐とカテーテルバッグの紐が、いい感じにクロスしている彼(笑)

2人とも患部の経過は良好!!

Sくんは無事抜糸も終わりました🙂

消毒中の様子。

奥の人は、だいぶ痛そうです^^;

痛み以外の優人くんは相変わらずチャーミング(笑)

今日も日中は、療養メインの予定なので

消毒後はガモン裏でカオマンガイを購入⭐︎

ちなみに、昨日の昼は、ガモン裏の手作りpizza屋さんでピザ2枚買って~、

みんなで仲良くレジデンスで食べました🍕😆

皆で一緒に時間を共有できるっていいよねっ😺♫❗️

優人くんも少しずつ、歩く距離も伸びてきたので、

夜はザ・モールの外にあるマーケットに行ってきました!!

久しぶりの外出で嬉しそうだ~!!(笑)

ベルトとタイパンツをお買い物してきました!

タイパンツ、わざわざガモン入院着と同じ色を選んでいた(笑)

ブルドックのカステラ??w

何これ、可愛くて食べるの勿体無い(笑)

2人とも元気で何よりでーす( ◠‿◠ )♫!