優人君は午前&午後の2回、S君は午前の1回で消毒通院!

優人くんはまだ座ったりするのに苦戦です。

どうしても睾丸が痛いみたい(^_^;)

それでも元気な彼は一緒にMBKへ!

お土産の購入もですが、優人くん一番の目的は

7年前にやったフェイシャルマッサージ&ヘアカット!

女子高めです(笑)

その前にランチで腹ごしらえ!

僕のリクエストでサラダバーのあるシズラーにしました♪

僕はサラダバーだけのダイエットメニュー(かなしいw)

なんとか3ヶ月で7.5kg落ちました!

とはいえ、まだ標準よりデブなので引き続き頑張ります(笑)

ランチの後は早速買い物を開始!

雑貨はあまりお気に召すものがなかったみたいですが

スーパーで食品系のお土産を爆買いしました!

一旦、大量の荷物を車においてからフェイシャルマッサージへ!

もちろん、僕も一緒に受けましたw

S君はまだ若くてお肌もピチピチなので、フットマッサージにしました!

お肌がピッカピカになったところで、優人くんはお隣のヘアカットへ!

自分で画像見せてオーダーしていました!

さっぱり!スッキリー!似合っています( ´ ▽ ` )

渋滞してて帰りが遅れてしまったけど、急いで午後の消毒をしてもらって

夕方は近くでご飯を買って、みんなで映画鑑賞しながら

レジデンスで食べました( ´ ▽ ` )