〜優人〜

真由美ちゃんがお休みなので、佑哉は1日ガモン病院にいました!

優人君は奈保子とリクとレジデンスでのんびり過ごす日!

そろそろカテーテル外すまで数日になってきたので安静にしないとね〜

今日は混んでいて、消毒まで結構な時間待たされた!

やっと消毒を終えて、レジデンスに戻ってピザのデリバリー

ひたすらNetflixで映画鑑賞していました!

夕方の消毒も終わって、夜ご飯を買ったらゴロゴロ〜

気が付けば男2人はグッスリお昼寝(笑)

本当に自宅っぽいよね(笑)

 

〜S君カップル〜

お昼頃にマリオットホテルをチェックアウトして、

スーツケースをロビーに預けて2人でショッピング!

夕方6時にマリオットホテルで待ち合わせしました。

トイレで正装に着替えて、いざディナークルーズへ( ´ ▽ ` )

ここ最近は、夕方になると毎日スコールだったけど、今日は大丈夫そう!

途中で雷は光っていましたが、持ちこたえました!

サプライズのBDケーキもオーダーして、2人で仲良く2時間のディナータイム!

僕は近くのマッサージ屋でマッサージして待っていました〜

ラブラブ!お幸せそうで何よりです(๑╹ω╹๑ )

僕もマッサージして幸せでした(笑)

11時頃にレジデンスに帰宅して、

優人君はまだリビングでテレビ見ていたので挨拶して

その後、また3人でお喋りしながらテレビ観ていました!

S君カップルは明日の午後で帰国です!