今日も優人くんは微量の出血があるので消毒通院以外は、レジデンスで安静に過ごしていました。

どれだけ安静にしていても少なからずカテーテルは動いてしまうので、

気をつけていてもなかなか上手くいかないものです😢💦

あんまり動いてないから全然お腹も空かないみたいで、

お昼もお菓子だけ間食して、リクと一緒に遊んだりテレビ見ながら過ごしていました。

急に静かだと思って横見たら、2人とも爆睡していた(笑)

夜は、佑哉が新しい患者さん2名のお迎えのため空港へ向かいました!

FTMの新しい患者さんのYくん、Rくんと空港で無事に合流!!

ガモン近くのやよい軒で夜ご飯を食べて、2人をタウンインタウンホテルに送迎しました⭐︎

今日はゆっくり休んで明日の手術に備えてくださいね( ◠‿◠ )

Yくん、Rくんをホテルに送った後、

やよい軒でテイクアウトしたご飯を優人くんに届けてバイバイしました⭐︎