YくんRくんNくん

みんな回復力が素晴らしい!!

今日みんな全ての管を外して歩き始めました〜

3人で仲良く廊下をひたすら歩き回る(笑)

Y君は部屋でDVD鑑賞したりするのが好きみたいなので大丈夫そうだけど

R君、N君はじっとしているのが苦手みたいで、頻繁に歩いています!

まだまだ入院は長いですよ(笑)

元気過ぎるのも辛いですね(>人<;)

 

優人くん〜

日曜日なので、今日の消毒は午前中のみです!

消毒を終えて、レジデンスでゆっくりしてからフットマッサージへ!

まだ術後から右足の痺れが残っているのと、痛みを庇うために変な歩き方になっているので

身体が疲れているみたいです(><)

カテーテルが取れたのでやっとマッサージに行けた!

本当は全身タイ古式マッサージを受けたいところですが

足を開いたりするのは睾丸が邪魔なのと、まだ痛いのでフットマッサージ!

足全体が凝り固まっているみたいで、少し押しただけでも痛かったみたいだけど

マッサージ後はむくみもスッキリして、足が軽そうでした!

何回か行かないとですね〜

まだ尿の始まりと終わりで力の入れ方がわからないから

ズボンにおしっこがかかりそうなので、全部脱ぐんだけど、

公共の場でこのスタイルはまずい気がする(笑)

もう病院で裸族だし、消毒で人に患部を見られることに抵抗がなくなっているから

ちょっと感覚がずれてくる!

日本では気を付けて(笑)