YくんRくんNくん

Y君は、ちょこっと廊下をお散歩してまた引きこもってDVD鑑賞!

R君&N君は相変わらず元気モリモリで、ずっとウロチョロしています(笑)

今日はみんな胸に防水テープを貼って、シャワーも出来たのでスッキリ!

元気過ぎるので、早く脱出させてあげたいです(笑)

 

〜優人〜

今日から初めての尿道ダイレーションです!

14号のカテーテルを尿道に挿して18号まで拡張して行きます。

これは一生ではないですが、尿道が安定するまでは拡張していかなければなりません。

今日は痛みと恐怖心でまさかの泣いてしまった( ̄▽ ̄)

優人君も自分で泣いてしまったことにビックリしたらしけど

余程、怖かったのね(><)

なんとか1時間の尿道ダイレを終えて、優人君も落ち着きました。

レジデンスに戻って、ちょっと午後までゆっくりして心の整理を!

午後もダイレーションのカテーテルを入れるのに悪戦苦闘したけど

やっと入りやすい角度を見つけた!!

これで明日からはスムーズにできるはず。。

今日は初ダイレを頑張ったご褒美として、日本式焼肉を食べに行った!

ビールが飲めないのをすごく残念がっていたけど(笑)

僕も久しぶりにこんなガッツリ食いました!!

なんかこの一回ですごくデブになった気分がして罪悪感(笑)

でもめっちゃ美味かったよ!幸せでした♪( ´θ`)ノ

帰ってから自分で尿道ダイレ出来るように、明日の午後からは教えてもらって

自分でカテーテルを挿入します!

また泣かないといいな!頑張って!