今日は、みんな揃って最終検査です!

ガモン先生は海外出張中なので、代理の先生が胸を見てくれました!

検査の後は、R君&N君とパタヤへ観光!

N君の希望で2回目のお揃いバナナ(笑)

案の定、ネーン先生にはからかわれました(笑)

弾丸のY君をレジデンスまで送り届けてから出発!

サービスエリアのマックに寄ってジャンボサイズのセット頼んで

パタヤに向かう車内でランチ!!

走ること1時間ちょいでタイガーズーに到着!!

ショーの時間がちょうどだったので、順番に見て回った!

クロコダイルショー、エレファントショー、タイガーショー

ショーを見終わってからは、赤ちゃんとらにミルクをあげたり

記念撮影したり

そして、サソリ!

初めて、サソリと記念撮影したのは初めてです(笑)

ヤギの餌やりとかもして、所要時間2時間半くらい

そして、念願のパタヤビーチへ!

泳ぐことはできないけど、ちょうど夕日で綺麗でした!

砂浜に文字書いたりして、ちょっと遊んで〜

ティファニーというニューハーフショーへ!

建物がめっちゃ綺麗で大きくなってた!!

僕は車で待機していましたが、2人とも大満足!

最後の写真撮影はめっちゃびびってたけど(笑)

とっても濃い1日だったみたいで、良かったです♪( ´θ`)ノ