いつものように午前中はみんなで消毒通院!

乳首の出血も止まって、経過良好です( ´ ▽ ` )

今日は私用があったのでお昼食べてから一旦抜けて夕方過ぎにレジデンスへ!

みんなでSwitchやって大盛り上がりしていました(笑)

しばらくして、R君&N君を連れてナイトマーケットへ!

ブランドものを買い物したいってことでパッポンに行きました。

レイバンのサイングラスとか、アンダーアーマーのパーカーなど

ショッピングの途中で、通りから見えるgogoガールをチラ見しながら

1時間ちょいフラフラ〜

N君が値切りのプロ過ぎて凄いです!!

大体、元値の半額以下になります。

あの根気強さ、僕にはありません(笑)

軽くお腹空いてる!ってことだったので七星ラーメン!

醤油ラーメンと鳥そば!美味そうだったー