今日は早朝5時の便でAちゃん親子が入国しました⭐︎

空港で無事に合流して、まだ朝早いのでひとまずタウンインタウンホテルにチェックイン!!

10時頃にユウナちゃんとAちゃんをピックアップしてガモンへ向かいました~!

ユウナちゃんは反転法、AちゃんはS字結腸法で

各自カウンセリング、検査も問題なく終わりました。

Aちゃんは2日後に前日入院開始なので

今日、明日はお母さんと観光しながら、ホテルでゆっくり過ごすそうです。

 

レジデンス組はナホコと一緒に消毒通院!!

3人とも慣れたものでサクッと消毒も終わって

日中はレジデンスで3人仲良くゲームしたり

ガモン周辺までお昼を買いに行ったりして過ごしてました(^。^)

 

ユウナちゃんはマイプレステ&任天堂スイッチを日本から持参してきたので

病室でのゲーム環境もバッチリ整いました〜(笑)

日本からマイゲーム本体ごと持ってくるってかなり気合いが入ってるなぁ😂

そんなこんなしてる内に手術に呼ばれたユウナちゃん!

最初は笑っていたけど直前になって恐怖心からか泣いちゃった😭

佑哉がオペ室まで一緒に入ってユウナちゃんが麻酔で眠るまで付き添いしたようです。

麻酔で眠りに落ちる瞬間に「愛してる」「I love you」って言われました!

絶対に無意識で覚えていないパターン!

直前に何を思っていたんだろうw

ユウナちゃん手術、頑張ってね〜!!

オペが終わって落ち着くのが20時くらいとのこと。

 

それまでの間はYくん、Rくんの観光!!

再びパッポンマーケットで買い物したい!!とのことだったのでパッポンへGO♫

2度目のパッポンですがR君は余ったタイバーツを使い果たそうと、腕時計を2つくらい買っていました!

最後まで思う存分楽しみました😄

2人のパッポン観光が終わった後、レジデンスに送迎してから20時頃、

ガモンに戻ってユウナちゃんの様子を見に行きました。

痛みもさほど無さそう。

マックが食べたいとのことで速攻、元気にマックを頬張っていました。

オペ前は泣いてたからどうなるかと思ったけど…

マック食べてる姿みて安心しました(笑)

手術、無事に終わって一安心!