今朝Yくんのお友達の太郎くんが早朝に帰国。レジデンスの机に皆の似顔絵がっ!!

何気に皆の特徴を掴んでいる太郎くん(笑)

ユウナちゃんは「情緒不安定ユウナ」って書かれてたけど、嬉しそうだった(笑)

今日もいつも通り11時にユウナちゃん、Aちゃんはダイレーション通院です!!

ユウナちゃんは、やっとセルフダイレーションスタートしました。

2人とも順調にダイレーションは進んでいるので良かったー(^。^)

入院中のWちゃんも経過順調で元気です!!

S字結腸法なので、オナラが5回出るまでは飲食できないのが辛いところですが

明日までにはオナラ5回がクリアできますように願ってます!!

ユウナちゃんの連れのお友達も、SRSのカウンセリングだけ受けたいってことだったので

佑哉がカウンセリング担当しました!

ユウナちゃんとAちゃんのダイレ後は、

Aちゃん親子のお昼の買い出しの付き添いをして、

好奇心旺盛なお母さんはタイミルクティーを購入。

ちょっと癖があるから口に合わないかな?っと思ってたけど、

「なんか、美味しい!」ってバクバク飲んでました(笑)

ユウナちゃん、Y君はお昼ご飯にエビ釣りに行ってました~♫

エビ釣りが似合うメンツww

入院中のWちゃんは、経過順調で思ったほど痛みも酷くないそうなので良かったです。

夜はみんなでアジアンティーク観光に行きました〜♫

Yくんが食べたがっていたマンゴータンゴも行ったよ♫

買い物したりマッサージしたり満喫しました!

 

今日もバタバタでしたが穏やかな1日でした⭐︎