今日は、Yくん&ユウナちゃん&ユウナちゃんのお友達が帰国です!!

ユウナちゃんのお見送りにはAちゃん親子も付き添いしてくれました~♫

滞在中で皆仲良くなったから、最後は皆泣くかと予想してたけど…

何気に大丈夫でした(笑)

皆、手術、通院も無事に終わって退院後も仲良く過ごしてくれて本当にありがとう!!

またいつか日本で再会できることを願っています( ◠‿◠ )

手術、滞在生活ほんとうに、お疲れ様でした!

気をつけて帰ってね!バイバ~イ⭐︎

さて、皆のお見送りをした後、

Aちゃん親子を一度ホテルに送って一休みしてから10時にガモンへ!!

今日、新しく入国したPくん兄弟もピックアップして皆でガモンへ!!

まずは、Pくんの患者登録や検査、カウンセリングなどの手続き、オペ前準備、お見送りを佑哉が担当。

お昼過ぎにPくんは手術室に向かいました。頑張ってきてね⭐︎

ナホコはAちゃんのダイレーション案内と昼食買い出し担当。

Aちゃん今日は喉仏切除の手術なのでダイレーション終わってからガモンで昼食を食べた後、

パリン先生のカウンセリングを受けました~。

 

Aちゃん怖がっていましたが手を振りながらオペ室に入って行きました。

オペも1時間程で無事に終了。

普通に発声もできていて痛みもさほど無かったようなので安心しました。

術後の喉仏はほぼ目立たなくなっていましたよ〜♫

 

そして入院中のWちゃん、オナラも無事に5回をクリアして

今日は歩行練習、シャワーも浴びました〜♫

歩行速度が早すぎで回復力に驚きました(笑)

食事もセレクトできるようになって、好きなものを食べていますが、

お通じは快便なので問題なさそうです。