Aちゃん、Wちゃんは11時にダイレーション&消毒通院⭐︎

Aちゃんはダイレーション後、

カラオケに行きたいという事で、佑哉と一緒にカラオケへ~。

お母さんは、ファンモン、セカイのオワリなどの、若者ソングをかなり歌っていましたよ~!

親子で楽しんでくれたようで何より〜(笑)

Wちゃんは、今日は患部の消毒のみでムックちゃんと初対面でしたが

ムックのドS具合に興奮したらしい(笑)

だいたい皆ムックのこと怖がるのに、まさかの興奮しちゃうとは…新しいタイプ(笑)

Wちゃん消毒後は、3階でお水をたくさん飲んで3回目の尿意でカテーテルを抜いてもらいました。。。

が、まさかの抜いた後オシッコ全然出ない(涙)

とりあえずナースの報告して少し様子を見ることに。

3階に座って尿意をひたすら待っていても悪い方向に考えてしまうだけなので

1回外出して昼食を買いに行くことにしました⭐︎

スタバの入ってるモールまで歩いて行って、

スパゲッティーを買って、ついでに洋服などもチラッと見てガモンホテルに戻りました。

ホテルに戻って2時間後くらいに無事に排尿があったので一安心でした~!

入院中のPくんも経過順調で少しずつ回復してきています( ◠‿◠ )