今日は真由美ちゃんに6階のRくんお見舞いをお願いして、

ナホコはAちゃんWちゃんのダイレ通院に付き添いしました。

佑哉は、紫くん率いるVIP組の最終検査、乳頭縮小オペのカウンセリング通訳担当でバタバタ〜💦

今日から国の調査で、お偉い方がガモン病院にチェックしに来ているので、

全体的に皆ピリピリした空気&待ち時間長くて、どうも居心地が悪いです〜…(苦笑)

終わるまでの我慢〜😹

Aちゃん、Wちゃんも特に変わりなく通院が終わって、

日中は皆でレジデンスでご飯食べて過ごしました( ◠‿◠ )

皆の無事を祝って、ちょっとした会を開いたので

皆でお花のケーキ食べたよ〜♫

夕方のダイレーション後は、夕飯の買い出しをして〜

Wちゃんを脱毛クリニックに連れて行ってあげました(^ ^)⭐︎

夜は新しいFTMの患者様、V君が入国!

今日はタウンインタウンホテルに宿泊して明日オペの予定です。

ゆっくり休んで気持ちを整えてくださいね〜⭐︎

 

翌日、11時のダイレーションが終わってからAちゃん親子、無事に帰国しました!!

またタイに来るっぽいけどねっ(笑)

手術&滞在お疲れ様でした( ◠‿◠ )またね〜👋