Wちゃん、術後の経過は何事もなく無事に日本に帰国しました!!

最後まで自分の髪型だったりファッションに血迷っていたWちゃんですが、

丸坊主になることなくフサフサ髪のまま帰国してったので安心しました(笑)

2年後、整形しに来るのでよろしくお願いしますとの事ww

また待ってるよ~♫

手術&滞在お疲れ様でした!気をつけて帰国してね( ^_^)/~~~

 

Tちゃん(S字法)Mちゃん(陰茎陰嚢法)O君(子宮卵巣摘出)

各自、辛かった入院生活も終わり経過に問題なく無事に退院することができました。

Tちゃん、Mちゃんは退院後レジデンスに宿泊し、

O君カップルはタウンインタウンホテルに宿泊中です。

Tちゃん、Mちゃんは大陰唇の抜糸も終わりダイレーションの痛みは想定外だった様子で、

順調にダイレできているので一安心。

2人は療養生活がメインなのですが、この前は気分転換に外出したいとのことだったので

アニマルカフェに行ってきました〜♫

行きは下道で行ったら1時間ちょいかかって道がかなり混んでました〜😵💦

カフェに到着してからは2人ともかなり動物に癒されて

楽しんでくれていたので頑張って運転してきた甲斐がありました〜☺️

2時間くらい動物を一緒にまったり過ごしました☺️

動物の癒しパワーは凄いなぁ〜❤️

 

O君カップルは佑哉と一緒に観光巡り!!

クロコダイルファーム動物園、MBK、アジアンティーク、寺院、マッサージ、タイ料理など…

毎日お出かけして思い出作りを楽しんでいます~😄♫