今朝は早朝5時j過ぎ着でMTFのNちゃんが入国しました!!

Nちゃんはソフィアアテンド利用2回目の患者さん☺️

約1年半前、ちょうどレジデンスがオープンした頃にSRSをしに来た患者さんです。

久しぶりに会ったけど、バッグも着てる服も前回来た時と同じで、

記憶が蘇ると同時に安心感〜☺️(笑)

空港からレジデンスに移動し、Nちゃんに1度仮眠を取ってもらって10時にガモンへ向かいました!!

NちゃんはSRS後の外観修正のカウンセリングを受けました(^ ^)

カウンセリング後は支払いを終えてNちゃんは自由行動してました☺️

Yちゃんは日中は近場に買い物に出かけたりレジデンスでまったり過ごしていました🙂

夜はYちゃんNちゃんとお出かけ!

日本食屋さんでご飯を食べた後カラオケに行きました〜!

Yちゃん、ボイスチェンジ前に歌い納めができて良かったね〜☺️♫

 

そして、昨日SRSオペを終えた寿々子ちゃんAちゃん

ガモン先生の回診や経過は問題なかったのですが、さすがに術後1日目ということもあり、

2人とも痛みとの戦いで1日を通してグッタリした様子でした。

日中は4時間置きに痛み止めを投与してもらい寝たり起きたりを繰り返していました。

今は辛いですが頑張って耐えてくださいね😭

明日は少しでも楽になってるといいな😭💦