今日はAちゃん寿々子ちゃんの尿カテーテルオフの日です!!

寿々子ちゃんは、10時30分くらいにはガモンに行って頑張って水を飲みまくり、

11時にはカテーテルが抜けました~😊!!

寿々子ちゃん嬉しすぎで喜びの舞が止まらないよ〜♫(笑)

カテーテル辛そうだったし本当に抜けて良かったです😊♫

Aちゃんは先にダイレーションをしてからカテーテルを抜くことになったので

お昼過ぎまで時間かかりましたが、無事に尿カテーテルが抜けたので良かった~❤️

お祝いも兼ねて皆で近くにタイ料理を食べに行きました(^ ^)

寿々子ちゃん、まだ喜びの舞が止まらない〜😊🌪(笑)

皆で美味しいタイ料理を食べれたし楽しい時間でした😊♫

夜は寿々子ちゃんがパッポンにお出掛けして、

他のみんなはお留守番してました( ◠‿◠ )

皆、今日もお疲れ様でした⭐︎