今日も11時に皆でガモン通院です!!

各自、患部の消毒してもらって、

Aちゃんは今日から30分のダイレーションと大陰唇の抜糸!

ダイレの痛みの方は我慢できる程度のようなので良かったです。

寿々子ちゃんも抜糸無事に終わって良かった〜♫

日中はYちゃんNちゃんでルンピニー公園の野生のオオトカゲを見にお出かけ!

Nちゃん前回来た時にも此処のオオトカゲ見に来たけど、、、

また来るとは、さすがトカゲ好き(笑)

パッポンのマーケットにも行ってきたようです( ◠‿◠ )

Aちゃん、寿々子ちゃんはまだ尿カテーテルが外れていないので安静の為、各自お留守番してました~⭐︎

尿トレーニング頑張ってね~!😊