今日はNちゃんが帰国なので、早朝に空港送迎!

皆、昨日は夜中まで街で遊んでたので眠そうだったけど

「Nちゃんのお見送りに行きたい!」って事で結局みんなで空港へ行きました(笑)

Nちゃんも空港まで皆が来てくれて嬉しかっただろうな~😊✨

修正手術も無事に終わって更に綺麗になったアソコをこれからもずっとずっと大事にしていってくださいね( ◠‿◠ )❤️w

また会える日を楽しみにしてます!!

Nちゃんバイバーイ👋😊

Nちゃんのお見送り後は一回休憩して、寿々子ちゃんAちゃんは11時にダイレ通院!

2人ともダイレは順調に進んでます😊

昨日夜更かししたせいで日中はゴロゴロしてたり

Yちゃん、寿々子ちゃんは1日中眠そうだったし佑哉も別件アテンドがあり今日は不在だったので

どこも行かず皆でマッタリ過ごしていました🙂

夜は新しいMTFの患者さん、Hちゃんが入国しました(^。^)

これから皆の仲間入りです😊