今日は前日入院してたHちゃん

朝からお昼すぎまで浣腸をしてもらって腸内洗浄が終わった後、手術へ向かいました。

Hちゃん手術頑張ってきてね~!

行ってらっしゃい!⭐︎

寿々子ちゃんAちゃんは、いつも通りダイレ通院!

お昼は女将のお店でご飯食べながらワイワイ楽しんで来たようです😊

Yちゃんは、ナホコと一緒に眉アートのお店にお出掛けしてきました~!

ここのお店はスクールも開講してて、

施術してくれるお兄さんは凄く丁寧で感じの良い方でした😊♫

最初は好きな形や色などの簡単なカウンセリングをして、

眉プレートで計りながらペンシルで眉毛を下書きしていきます!

Yちゃん、昔に入れた眉アートの色が薄くなっちゃったので

次は違う形にしたいというご要望でした〜♫

ペンシル下書きが終わった後、麻酔クリームを塗って20分待ち~♫

色を入れ始めてからは40分くらいで終わりました😊

Yちゃん全然痛くないみたいで寝てたw!

入れたてはしっかり濃いめな仕上がりだけど

1週間すると徐々に薄れて自然になるんだとか✨!

3990バーツだったし施術も丁寧だったので

Yちゃんも満足してくれて良かったです〜😊✨

今夜はどこも行かず、レジデンスで皆で愉快に過ごしてました〜(笑)

寿々子ちゃん、Aちゃんは姉妹みたいになっております(笑)