今日は土曜日なのでー、

リクも一緒にTちゃんのお見舞いに行って来ました!!

Tちゃん入院4日目にしてだいぶ痛みが和らいだようで

「リクくん可愛い~!!」ってたくさん遊んでくれました❤️😊

リクも可愛い女子大好きだから張り切ってたわ〜(笑)

Hちゃんも消毒通院が終わってTちゃんの病室にお見舞いに来てくれたよ♫😊

その後は

ガモンを真由美ちゃんにお願いして

リク、Hちゃん、ナホコでアニマルカフェに行って来たよ~😊

行きの車内でずっとHちゃんと遊んでた(笑)

高速で行ったので30分くらいでアニマルに到着~😊

ランチも食べたよ〜❤️

美味しいね〜♫って食べてたら足元で猫がアタアタしてて笑った😂

最近アニマルカフェ、中国人来店率が倍増してて、

この日も自己中な団体がいて迷惑だったけど😂

でも可愛い動物達には癒されたよ~♫

梟は何気に撫でられ好き?みたいで触ると顔が笑ってました😂❤️