今日はTちゃん退院の日です!!

昨日は無事に膣内のガーゼもオフできて、シャワーも浴びることが出来ました😊

今日は退院時間までにカテーテルを外すため、朝から尿トレ開始!!

水を大量に飲むのが何より辛そう💦

オシッコ我慢すると膀胱が痛むみたいで痛みを耐えながら、

4回目の尿トレでカテーテル無事に抜けました!

Tちゃん、とっても嬉しそうでしたよ~!

おめでとう😊!!

他の患者さんの都合でホテルに入れるのが明日になってしまったので〜

今日はこのまま病室に1泊することに~。

一応退院扱いで入院食は提供されないので、夜ご飯はガパオライスにしたよっ😊

Tちゃん、入院生活お疲れ様でした❤️

Hちゃんは、昨日からダイレーションが始まりました。

入る感覚が気持ち悪いようですが、徐々に慣れてくると良いな~。。

ダイレ後は、ナホコとザ・モールに行ってフードコートでランチ♫

食後はちょっとだけアイス食べたよ~!

すごく良い笑顔!!!!

ユニクロでカーディガンもゲットしてました〜❤️タイのユニクロは日本より高めww

南国っぽい柄の帽子もゲットしたよ〜😊

可愛いスタバデザインの水筒180バーツで売ってた❤️

今日も平和な1日だったね~😊

夜は佑哉がスワンナプーム空港へ!!

新しいFTMの患者さん、Mくんが入国しました😊

今日はゆっくり休んで明日に備えてくださいね😊✨