今日は入院2日目のMくん

昨日よりは少し元気になって来た様子。

点滴、血液ドレーン、尿カテーテルも全て外れてシャワーも浴びれるようになりました~( ◠‿◠ )

元気になってくるとひたすら暇との戦いになるので退院まで頑張って耐えてね(^^;)(笑)

ダイレ組のHちゃんTちゃんは、昨日お喋りし過ぎで寝不足らしい(笑)

すぐ話が脱線しちゃって観光どこ行くかなかなか決まらないらしいw

仲良すぎかいっ!なんなのw(笑)

日中はレジデンスに遊びに行って

ゲームしたりゴロゴロしてまったり過ごしてました!

ダイレ通院も順調で、Hちゃんはセルフダイレに向けて鏡で手順をチェック開始( ◠‿◠ )

夜はテントが綺麗なナイトマーケット

タラーット・ロッファイ(鉄道市場)行って来たよ~😊

Tちゃん、まだヨチヨチ歩きなのに退院してから毎日どこかしら観光行ってるwww

2人ともめっちゃ元気よね~

(笑)